Friday, July 13, 2018

【衝撃】世界中のメディアが日本の凄さを痛感した光景「これが日本人なんだよ」日本人の民度が一目で分かる1枚の写真に海外大絶賛!…メキシコ地震【海外が感動する日本の力】海外の反応

【衝撃】世界中のメディアが日本の凄さを痛感した光景「これが日本人なんだよ」日本人の民度が一目で分かる1枚の写真に海外大絶賛!…メキシコ地震【海外が感動する日本の力】海外の反応

【衝撃】世界中のメディアが日本の凄さを痛感した光景「これが日本人なんだよ」日本人の民度が一目で分かる1枚の写真に海外大絶賛!…メキシコ地震【海外が感動する日本の力】海外の反応

メキシコ中部で発生した巨大地震。
日本から被災地に派遣されたのは、世界各国の中で最大となる国際緊急援助隊・救助チーム。
その規模だけではなく、迅速さも現地で大変大きな話題を呼びました。
犠牲者に黙祷を捧げる日本の救援隊の姿に多くのメキシコ人が涙しました。
メキシコからは感謝と愛が届いています…。

内容は動画をご覧ください。


《関連動画》
「皇族の姫だぞ、日本は恐ろしい国だ」世界が震撼した 【秋篠宮眞子さま】の行動と想いに感動!【皇室・天皇】海外の反応
https://youtu.be/3MmGiOyWWuo

感動「自衛隊が皆泣いた。」心震わせずにはいられなかった自衛隊の強さと優しさ。被災地の子供たちからの感謝の手紙【海外が感動する日本の力】
https://youtu.be/8fL-r7Uw5G4

【衝撃】世界中のメディアが注目した陸前高田の女子高生の行動とは?!後世へ残したい!海外が心震わせずにはいられなかった震災体験談とその後…【海外が感動する日本の力】
https://youtu.be/kGnOtDwmxPw

海外 感動「日本しか頼る国がない」日本が建てた学校だけ崩壊せず、現地政府が他国の捜索を打ち切る中、日本だけ継続支援救助を依頼された…ネパール地震【世界が感動する日本の力】海外の反応
https://youtu.be/ubAUULj-i5Y

【衝撃】世界中のメディアが日本の凄さを痛感した光景「日本は尊厳と誇りの国だった!」日本人から学んだ10のこと【海外が感動する日本の力】海外の反応
https://youtu.be/lyZlRoH3Srs

【衝撃】「助けたくても助けられない」その大震災が運命を変えた…被災地における自衛隊の葛藤があった!【海外が感動する日本の力】
https://youtu.be/dGfM8asq26M

【衝撃】海外絶賛「日本人に心からの敬意を」世界中が日本の凄さを痛感した光景とは?【海外が感動する日本の力】海外の反応
https://youtu.be/Iix8Le606uE


引用
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

音楽提供者様
http://amachamusic.chagasi.com/

animatoチャンネルをご覧いただきありがとうございます。
これからも日々みなさまに良い動画をお届けできるように精進してまいります。
【衝撃】世界中のメディアが日本の凄さを痛感した光景「これこそが日本人の姿だ!」 日本人の民度が伝わる豪雪の中の助け合い【海外が感動する日本の力】海外の反応. 感動「自衛隊が皆泣いた。」心震わせずにはいられなかった自衛隊の強さと優しさ。被災地の子供たちからの感謝の手紙【海外が感動する日本の力】. 海外の反応 衝撃!!日本のマラソン選手がレース中にとった行動に世界中が感動!!海外メディアも大絶賛!!外国人が驚愕した日本の民度の高さ!!【すごい日本】. 【衝撃】イラクで自衛隊がデモ隊に囲まれた!日本人には知って欲しい…その理由に心震わせずにはいられない【海外が感動する日本の力】報道されない真実. 【衝撃】海外紙絶賛「日本は別格だよ!」日本文化を特集したある記事が世界中で話題に…海外が心震わせずにはいられなかったアニメとは?【海外が感動する日本の力】海外の反応. 【衝撃】世界中のメディアが日本の凄さを痛感した光景「日本人DNAすごい!こんな国に生まれたかった」 日本の鉄道会社の誠実な対応すごすぎるwww【海外が感動する日本の力】海外の反応. 【海外の反応】ある光景に外国人が「日本人の民度の高さは異常!」と衝撃を受けた!日本社会の秩序意識に驚愕!【すごい日本】. 【衝撃】海外絶賛「そんな店は日本だけにしかない」これぞ料理人道!なぜ日本はカウンターで食べられる店が多いのか?【海外が感動する日本の力】. 【衝撃】親日家が発行した警告文「日本には行ってはいけない!」その理由が世界中で話題に【海外が感動する日本の力】海外の反応. 【海外の反応】 衝撃!日本人のある光景に台湾人感動!恩を忘れない日本の子供達!外国人驚愕!?【すごい日本】. 【衝撃】海外絶賛「まさかあの日本人が祝福してくれるなんて!」 外国人力士の優勝への反応がすごすぎるwww【海外が感動する日本の力】海外の反応. 日本人すごい!韓国人「日本は世界の異端だ」平昌五輪でも発揮された日本特有の力に外国人も仰天したこととは【海外の反応】. 【衝撃】「本当に頼れる国は唯一日本だけだ」台湾の元総統が語った「日台友好」の真意とは?安倍首相につながる日本と親日国台湾の「歴史的な絆」【海外が感動する日本の力】. 【衝撃】外国人の僕が日本で紛失した86万円の行方…「日本人のずば抜けた民度の高さスゲェ!」外国人が驚いた日本のすごいところ【海外が感動する日本の力】海外の反応. 【衝撃】海外絶賛「やっぱ日本人は特別だね…」 全米が感動したダルビッシュ投手の神対応とは?【海外が感動する日本の力】海外の反応. 【海外の反応】「日本人の民度の高さが証明された」豪雪の中でも助け合う日本人の姿に海外感動~すごいぞニッポン. 【衝撃】訪日中国人が日本に来て思わず涙した!ホテルに宿泊するとそこは…その理由が世界中で話題に【海外が感動する日本の力】海外の反応. 【衝撃】海外が驚愕!「小さな島国ニッポンから生まれた世界一」そこに隠された【天皇陛下】の行動と想いに感動!【海外が感動する日本の力】. 【海外の反応】 衝撃!外国人「可愛いすぎる!?」日本の柴犬の人気が凄い?ある理由とは?日本の文化に感動!?【すごい日本】. 海外 感動 日本企業の『恩返し』に台湾全土が感動!日本「あの悲劇で助けられた、だから今度は我々が救う番だ!」【海外が感動する日本の力】海外の反応. 【海外の反応】地震の時の日本人の様子を見た外国人の反応「日本は世界の模範となる国」大地震直後の東京。冷静に行動する日本人の姿に感銘の声【すずめ】. 【衝撃】「日本の国歌だけは特別だ」海外が驚愕した「君が代」の真実とは?日本の独自性がすごすぎるwww【海外が感動する日本の力】. 【衝撃】反日中国人「私が恨むべき日本はいったいどこに?」日本を崇拝する若者達に激怒した中国外相【海外が感動する日本の力】海外の反応. 海外の反応 衝撃!!日本の一般的なある光景に外国人が他国との違う凄さを見出し痛感した!!世界中が驚いた事とは…【すごい日本】. 【衝撃】海外絶賛「日本人に心からの敬意を」世界中が日本の凄さを痛感した光景とは?【海外が感動する日本の力】海外の反応. 【衝撃】日本の子供の知能指数が世界でダントツに高いことが判明!理由は○○だった…. 「鳥肌が止まらない…」大統領との会見で皇后陛下が御手を伸ばした相手とは?フィリピン人が歓喜した!【海外が感動する日本の力】海外の反応. 【海外の反応】衝撃!ある光景に外国人が「日本人すごい!」ある体験談・電車内で見た驚愕の真実【すごい日本】. 海外の反応 「日本の毎日凄すぎ、今すぐ移住したい!」日本人には当たり前の日常風景が、外国人には想像を超えて超絶凄いと驚愕のコメント続出。海外の日本評価機構. 自衛隊の若き自衛官「今回だけは見逃してください!」に対して上官がとった行動に拍手喝采!感動「自衛隊が皆泣いた。」心震わせずにはいられなかった自衛隊の強さと優しさ。. 【衝撃】日本のメディアが報道しない事実!安倍首相のエールに台湾全土が感動!中国が歯ぎしりした「日台の絆」とは?【海外が感動する日本の力】報道されない真実. 海外の反応 感動!日本人が掲げたまさかの横断幕が泣ける程超絶ヤバすぎると世界が日本を称賛した訳とは!?外国人「これ以上無理ってくらい感動してる!」. 【衝撃】世界中のメディアが日本の凄さを痛感した光景「日本人との差はこれだ」 海外が心震わせずにはいられなかった震災後の女川町【海外が感動する日本の力】海外の反応. 【海外の反応】地震の時の日本人の様子を見た外国人の反応「何て凄い民族なんだ…」 大地震の最中にも冷静さを保つ日本人に賞賛の声. 【衝撃】中国「これは日本人が正しい!」だから中国には行きたくない!その理由に中国人からも共感の声が続出【海外が感動する日本の力】海外の反応. 海外 感動「自分たちも日本兵と一緒に戦わせてほしい…」その発言に大佐は激怒した!日本とパラオの「歴史的な絆」【海外が感動する日本の力】親日国. 【衝撃】世界で絶賛された日本人!ドイツの入国審査でこんな事がありました…日本パスポート スゲェ!!ドイツ旅行記【海外が感動する日本の力】. 衝撃!!貴重!!外国人「なんて映像だ!!」日本の100年前のある光景に世界中から驚きと感動の声続出!!【海外の反応】【すごい日本】. 【衝撃】日本国大使館がデモ隊に囲まれた?! 「もっと日本が好きになった」世界が絶賛した在コロンビア日本大使の対応とは?【海外が感動する日本の力】海外の反応. 【海外の反応】 アメリカにとってこんな事は初めてだ…。"任務遂行に対してココまで感謝されるとは…。"日本人の素養はやはり素晴らしかった。. 【海外の反応】「俺の国では夢のような話」 たった1枚の写真に日本の凄さを見出す海外の人々!!.

No comments:

Post a Comment